関東も雨風が強くなってまいりました。

みなさんの地方は大丈夫ですか?

十分注意してくださいね。


今日はまだ小雨の中、昼からの会議。

スタジオでこないだ作ったリミックスを聞いて

多少の直しがいるな、と帰って作業。

と、

お電話。

可愛い後輩のアレンジの仕事の話だ。

嬉しいことだ。

明日、雨が通り過ぎたら打ち合わせ。

ライヴもあるけどがんばりまっっせ。


最近は仕事の合間に「モンハン4」をやって

いたけど、いやはややっぱ難しいね。

今日、スパイクチュンソフトさんから

ミッキーのかわいいゲームを頂いた。

「ほっ」としますw。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-エピックミッキー
『エピックミッキー』

話は変わって、

『仮面ライダー鎧武(ガイム』。

変身のプロセスが極めて変わっている。っつーか面白い。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ガイム1
こんなのが上から落ちて来て・・・


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ガイム2
こうなるw。

みかん。

慣れて来ると思うので毎週見ます。しかしよく考えるなぁ~。

本当に感心します。

大澤誉志幸さんの『まずいリズムでベルが鳴る』、『in・Fin・ity』も

届き、楽しみが増えた。

でもやることいっぱい。今日は寝ようw。

おさしみ~。