昨日は『ものまねニューフェイスグランプリ2013』の

審査員&ゲストさせていただきました。

ものまねの上手な方はやっぱ歌が上手いね~。

楽しかった。

そんな楽屋の中、プロのものまねアーティストで、

知り合いだったんだけど、誰かに似てるな~と思って

『あっ!』

と気付きました。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-えーじ
松本えいじ君。(お得意はラルクアンシェル)

若い頃のYUKINARIに似てる~w。

正当派の美男子でしょう。

あ、ちなみにえいじはYUKINARIより年上ですけどねw。


ノンスモーキー石井さん(カールスモーキー石井さん認定ものまね)

ともゆっくりお話できて楽しい打ち上げでした。

一緒に審査員&ゲストの石井明美さんと近所のバーで飲んで

お開き。

なぁ~んかいろんな方に出会える2013だなぁ~、と。


今日は起きたら2020オリンピックが東京だと!

札幌オリンピック以来に在住地でオリンピックが

行われるラッキーです。招致の努力の賜物でしょう。

景気が上がるといいね。

で、俺は小雨の中、バイクでフラゲのジャンプを売っている

煙草屋さんまで。

びしょ濡れ感が青春を思い出したとさ。

ではでは、今晩も『半沢直樹』を楽しみにそれまで仕事しやす!