今日はとある女性アーティストとのレコーディング。

(解禁まで言えないのでこういう表現になっちゃうね~)

DA PUMPの初期やLuv 2 Shyのレコーディングでお世話に

なったスタジオでした。

デュエットだぜ~w。どんな曲かはお楽しみ~。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-タワーサイド


いっしょにフレーズなんか考えて(キーは高かった~w)、

面白くなったと思います。8月発売ですって。


今日はレコーディングの準備で早起きしたので、19:00ころ

の取材でめっちゃ眠くなったぞよ。

今日はガッツリ寝るつもり。


話は変わり、最近家で飲む水はこれです『水素水Sarasva』。

ミュージシャン仲間のコモリタミノルに「水素水はいい!」と

聞き、昨年他界した親父にめっちゃ送って飲ませてたもの。

今度は俺が飲んでます。

焼酎の水割りにもこれ。翌朝爽やかです。

カバンにも入るから明日はこれ持ってスタジオ行こうか。

興味ある方は是非。



$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-サラスヴァ

明日は中学生アイドルの曲のミックス。

楽しみです。

んで、明後日から札幌。

寒いのかな?