昼から『定例会議』。

結構報告案件があったのですごくしゃべったな~w。

終了後、渋谷でショートパンツとシャツをゲット!

う~っ!明日着よう!

その後、docomoのスマフォの機種変更。

「電話を使って沢山話をする方は2台持ちをお勧めします。」

と。スマフォでネットだけして、ガラケーで会話してくださいって。

『意味ないじゃん!じゃぁ、このスマフォは携帯電話じゃ無いじゃん!』

ってちょっと言っちゃった。

だって既にソフトバンクのiPhoneと2台持ちだからさ。

いろいろ話を聞くとdocomoさん、『ウソはつきたくない!』的に

説明が細かすぎるし、まじめ故に「こうしたら月々安くなります」をお勧め

しすぎ。

「会話をすると料金が上がる」「でもネットは調子いいんです」「だから

2台持って下さい。月々も安くなります。」そんな新製品いらないよな~。

docomoの携帯とiPhoneと2つ持つのは俺にとって重要な意味があるので、

結局『GALAXYS4』にしたけどね。


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-アンドロイドとiPhone
画面でかっ!

その後、病院に行って薬をもらって、一時帰宅。

打ち合わせの準備して新橋へ。

か~な~り~熱い打ち合わせになりました。

楽しみです。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-さかなのまんま
イカとウニ食った!

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ジョニー、エージ、オレ
ふふふ、だ~れだ?


今日は明日のレコーディングの準備に使えるので少々ゆっくりできそうだ。

またご報告しま~っす!