今週はあまり曜日感覚がない。

やることが多いので気になって眠れないのだな。

『5時間寝れるな』と思って寝ても、大体2時間

で起きちゃう。

まぁ、こないだ遅刻もしたしなw。深層にそんなこと

思ってるんだろうなw。

まぁ、そこで悩んでいてもしかたないので、今日も

早起きしてトラック調整と、仮歌。

データをコピーして夕方からスタジオ。

再来週のレコーディングの前のプリプロです。

初めてお会いしたアーティストの方でしたが、

なんか初めてじゃないような感じでセッションできました。

デュエットなんだよ~w。

本番までに練習しなきゃな~。

アレンジは今回スケジュール的にも自分がやるのは無理

だったんだけど、アレンジをやって下さる方もいらして

下さって(女性です!)、ここでも話が盛り上がり、

再来週のレコーディング、出来上がりが楽しみになりました。


明日のレコーディングも女性とのセッションです。

いろいろ準備してるけど、上手くいくといいなぁ~、と

実はいつも心配性な俺なのでありましたw。


寝る前にちょいとこのソフトを。



$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-バトライド・ウォー


これは最新のライダーゲームなんだけど、通常板より3000円くらい

高いのね。

何故高いかと言えば平成ライダーの曲がオリジナルで入ってる。

その曲を戦いの場面で自由に選択できるんだ。

だから、ISSAと俺と大黒摩季とかチョイスするとめっちゃアガりますw。

AAAも入れました。

しかし、オリジナル曲を入れるとやっぱり「著作権」でこんなに値段が

あがるんだな~。

ってお前も音楽の人だろっw!


おさしみで~す。