昨夜は小雨ぱらつく中、三茶で打ち合わせ10%飲み90%の打ち合わせw。
まだまだ面白いお店が見つかる三茶ですね!
久々に外に出た感じで楽しかった。

今日のラジオ収録にはSINOBUに出てもらうんだ!
北海道のみなさん、お楽しみに!

昨夜の4人の写真、DA PUNPぽいですが、元本物が1人いるだけであとは
ニセモノですからw。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ニセISSAと


12:00ころ帰宅して仮眠、仕事なうです。

なんとか例の曲、半音までは下げられそうですが、全音下げるとまるで
グルーヴが変わるのでアレンジし直さなきゃならない様相・・・。
半音で頑張ってもらうと決めたw。

これからラジオの2週分の選曲して寝〼。マァ君にも出てもらおうかなw。
後で連絡してみる。



雨出そうだね。梅雨入り。
これが過ぎると夏ですよ!

アガるよね~!

頑張りましょう!

こまめに情報公開します。