デモ曲を提出し、本日(昨日だけどな)は

遅刻せず(細かく言えば5分弱遅刻か・・・道になやんだ)

打ち合わせ@渋谷。おもろいことが起きそうですからお楽しみに。

続いてラジオの収録。

楽しかったが、あっちゅう間に終わりました。5/25放送分でございやす。

次の打ち合わせまで3時間程空いたのでゲーム探索。

俺のPS3がすぐヒートしてしまい30分しか続けてプレイできない。

トルネも使いもんにならん。壊れてるんだよね?

『ライダーバトル』のPS3ソフトも興味あったがあきらめ、XBOX360の

『バイオハザード』と3DSの『ドラゴンボール』を購入したが、

今回の『バイオ』は3DSのヴァージョンとほぼ同じ。奇麗だけどね。

『ドラゴンボール』はたぶん小学生向けなのかな、がっかり。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-3DS DB
3DSソフトなのに3Dじゃない。子供用だからかな。


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-バイオ5/23
大きな画面なので奇麗。でもストーリーは・・・。もうちょいやってみるかな。

で、カフェで細かい仕事をしつつ、打ち合わせ場所のスタジオへ。

コラボの打ち合わせです。

今の俺に歌えるのでしょうか?的なことを沢山主張してたような気がするw。

でもスタッフさんがきっと支えてくれるんだろうな、ならやろうぞ!

と思いましたよ。こちらもお楽しみに。

帰りがけにスタジオに『スパイク・チュンソフト』さんからソフトが届いていた。

『テラリア』

興味あったんだぁ~っ!ありがとうございます!


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-テラリア
おもしろそう!


PS4もPS3と互換性がないというから買うかぁ~。4台目だよ~。

明日は天気がいいらしいのでカフェで詞を書く予定。あくまで予定。

ではよい1日を。

俺は寝〼~。