4/20(土)『Funk it! Love it! vol.8』@B.A.J.ありがとうございました。

お客様にも喜んでいただいたようですし、何よりメンバーが楽しめました!

2部最初の曲、『One and only』はBetchin'も大好きな曲だったし、バンドの

グルーヴが半端なかったね~。

今回はかなりファンク色が強かったに~。

CDも即完でありがとうございます。

ただ今次回のスケジュール調整中です。

楽しみにお待ち下さい!


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-vol.8
『One and only』の模様w。


翌日4/21(日)は朝から代々木能舞台へ。

『おもてなし武将隊JAPAN』のシークレットゲスト出演でした。

デビュー曲『百花繚乱』作らせてもらってからのおつきあい。成長しましたな。


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-おもてなし2
こんな下半身でw。


昨日は風邪っぽかったのだが、日本最年長プロボクサー『嶋田雄大』くんの引退

セレモニーに行って来た。

22年間、よくがんばりました。努力の人!

嶋田くんと俺を繋げてくれてる、車椅子の作家『千代泰之』さん。

彼も若くしてバイク事故で車椅子生活を余儀なくされたが、持ち前の明るさで

作家さんとしてがんばっている方だ。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-嶋田雄大1
お疲れ! これで減量考えずに飲めるね!

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-嶋田雄大2
千代さん。


んで、今日はある映画のテーマソングのレコーディング。

歌うのは15歳の女の子です。歌い方のアドバイスしていました。

今週はこのレコーディングが続きます。

がんばりやす!

長くなったなw。