行ってまいりやした。

先週は曲の〆切があって月~金で6時間くらいしか寝てなかったもんで

『歌えるのかっ!』

とか思ったが












歌えたw。




16日(土)深夜は『申し訳ないと~Bomb A Head! 20周年!~』なイベント

ありがとうござんした。ミッツィー申し訳とのおつきあいも7~8年になりますが、

いつもニヒルな愛情に感動しております。ギュウゾウさんともたくさん話できたし。

テル~イも人気者になっているw。

楽しかったね。

 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-新潟その1


 翌17日(日)は『hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)』との2マンライヴ。

前日、ギュウゾウさんから「とにかくおもしろいのでよろしくです!」と

言われてた通りのインパクト!

久しぶりにお会いした高野政所さんが全曲「FUNKOT」(インドネシアのダンスグルーヴ)

にアレンジした楽曲は全てbpm180以上!

を,楽しくこなす『hy4_4yh』はほんとカルチャーショックだったな。

彼女たちの後に歌うと俺のどんな曲もテンポの遅い曲に聞こえる!

ある意味アーティストキラー!

俺のライブの後に、

「We can't stop the music』と『Bomb A Head!』を最後にコラボしたけど、

オリジナルのテンポだったのでw、いやぁ~、楽しかった。

『hy4_4yh』のファンからの愛とゴリ押し満タンのアンコールにより、

彼女たちの曲をコラボ。


リハで聞いたばかりの曲だったが、インパクトあるので覚えてるのがすごいね。

久々にノラされました。スル~。

次回があるなら完璧にやるぜ。

でもクラブやライヴハウスならではのサプライズの時はノっちゃわないと

楽しめないね。

そんなこともこの歳で学びましたぜ。

ホントありがとうな新潟でした。


 
$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-新潟その2

 
 最終の新幹線で帰って来たが、今日の会議がトンだので(なくなったので)、

12時間くらい寝たw。 明日は自宅作業なので、今のうちにやれるだけ仕事を

終わらせて、また12時間以上寝てみたいw。


 さ、今週もがんばりましょう。

隕石には気を付けつつ!