おお~っ!

年末年始は飲みましたw。

・2012/12/29

2013/2/1放送のフジテレビ『ものまね紅白歌合戦』の打ち上げ。

『影武者x』さんのお二人と社長さんとオマスガのDJ『Sugar-G』と。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-上野鍋
 鍋、旨かった~。他の料理もサイコー!

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-トシ
 その後上野のカラオケへ。祈るトシキさん。

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-影武者X+シュガー
 だ~っ!

2/1、4時間の中で暴れてます!是非見てね!フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』。


・2012/12/30

今年デビューの『DJ AIYA』とプロデューサーのモンチさんと忘年会。


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-DJ AIYA
 このアルバムには俺は絡んでませんが、今後発売の曲を作りました。今年は彼女、覚えていてね!

この日も鍋と雑炊いただきました。

・2012/12/31

ミュージシャン会から~の松蔭○社の友人宅へ。

写真なしです。酔ったぁ~。

・2013/1/1

昨日の友人のお子さんにお年玉を渡しに。

ついでに息子にウィザードのベルトを貸す。おじさんが子供に貸すw!

・2013/1/2

なんか風邪っぽいのでMacのデータをタイムマシンから別のHDに移動。

ほぼ1日仕事。

・2013/1/3

もと弟子、もとマネージャー、現親友ディレクターと新年会。

喉は痛かったが面白かった。まじに面白かった。

で、帰りに親友ディレクター宅で軽飲み。


今年はもっと写真撮るよ。楽しいもんね。

今日、明日は部屋仕事。〆切の仕事を終えたら、明後日6日は『よかよかナイト』です!

今年1番の俺のプレイを是非!(トップ画面を参照です)

12日は名古屋で歌います!

そして29日(火)は大阪でDJ HIYOCOとライヴイベント!近日発表!


さ、今年もがんばるど!

みんなも体に気を付けて張り切ってまいりましょう!