もう5月。んで1週間。

GW中は大阪行ったり(素敵なライヴだった~!)、曲作り中なのに

機材が壊れたりでバタバタしてたな。で、まだその機材が完全復活

してないというw。笑い事じゃないんだけど。

 でも仕事の中のひとつには、とても悩んでいた事案に方向性が見えて、

よっしゃぁ~って感じで進んでます。とても良いこと。ありがたし!


 今日は会議の後、久しぶりに楽器屋さんへ。渋谷の『Power Rec』さん。

昔から通ってます。今日は予約していたこいつをいただきに。


 

$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-miniKP2 1


$m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-miniKP2 2

 え~っと、スマートフォンくらいの大きさのエフェクターです。

『mini Kaosspad2』。KORGの。

こんな小さくなってもできることが凄い。小さくても凄い。そんな男になりたいもんだw。

DJする時やイタズラにこれから大活躍するでしょう~。 お楽しみに。


 最近の変化と言えば、ほ~んとに久しぶりに髪をいじってもらいましたな。

メッシュ入れたw。友達のフビトの紹介で中野にある『terrace』というサロンにて!

とても落ち着くお店です。

俺がどんな感じかは5/19のブルースアレイでw。


 ではでは今月も張り切って!