三寒四温って感じの毎日ですがいかがお過ごしですかね。

俺は毎日いろんな人に会ってエネルギーをいただいております。

昨日はスタジオ経営の件で大御所エンジニアさん(友人ですけどw)

にいろいろアドバイスをいただき、その後はまた別件で六本木へ。

一通り話が済んだ後は軽く飲み~って感じで久しぶりに寿司屋に。


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-刺身
 小鉢や刺身が美味かった~。そう言えば寿司食わなかったなw。


 今日は久しぶりに家で作業中です。

先日注文したギターのエフェクターが届いたよ。Line6 の『M5』です。

歌いながら弾く自分にはちょうどいいシンプルさ。おまけに一般的な市場価格より

5000円くらい安くゲットしました!

次のライヴからパートナーon Stageだな。

 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-M5
 とってもコンパクト。これで移動時の肩こりも軽減かw!

 ではお仕事にもどりますね。

お元気で~w!