結構なおじさんなのだがw、どうしても趣味が昔から変わらない。

『仮面ライダー』。

 無理だろ~、40個は出ると言われてるフォーゼのアストロスイッチ、

今現在22個まで集めたぜw!

 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-アストロスイッチ23まで
 1~22個。ハンマースイッチまで。必ずベルトで音声確認してるw。

 セブンイレブンのフォーゼ一番くじも楽しい!こちらはファンのみなさんにもだぶったものは頂きたいw。ビッグフィギアと小さいフィギアが欲しいね~。

 明日はスタジオに行く前か後に映画を見て来ようと思う。


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ライダー大戦2011
 興奮必至!


 でもこういう趣味のおかげでライダー関係の歌を歌わせてもらっているのかも知れないしね。

来週も『感謝祭』で歌うかもよ!フォーゼも面白いが俺の一番はファイズだから!情報解禁ならないの

でまだ濁しますがw。

 おもしろいわ、フォーゼ!

iPhoneでできるゲーム「AR カードダス」もいけてます。是非どうぞ!


 趣味は趣味。楽しもう!