おはようございます。

っても俺はこれから寝るんですがw。

12日は家作業の後、夜8時入りでTV収録でした。

またまた秘密ゲストなんで番組は言えないのですがw、

テレ朝ですw。まっすぐ帰宅したけど2:00でした。TVは大変だね。

 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-ランキング
 OAはたぶん月末あたりらしいです。ごめんね~。


 でね、話は変わるんだけど今日プレゼントが届きました。

じゃぁ~ん!


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-フォーゼD

 っても、わからん人にはわからんね~、これは『仮面ライダーフォーゼ』のベルト、

当然子供用ですw! しかし、これがおもしろいんだよ~~~~。

でも買おうにも人気で売ってないの。アマゾンやオークションでは10000円くらい!!!

すごいね~~~。本当にうれしかったよ。ありがとうございました!

 近々ベルトを巻いた勇姿を見てもらおうかなw。


 さ、今日も慌ただしいのでそろそろ寝〼。

おさしみ~!