暑いね!夏が遅れてやって来た感じだ。

まだ続くらしいので熱中症には注意だね。日陰狙いと水分補給。

 みんなはお盆で田舎とかに帰っているのかな?

俺は明日15日もたっぷり会議があるので今年は一人ひっそりと

ご先祖様を送ろうと思うよ。


 閑話休題。

北海道の長万部、知ってる?

そこのゆるキャラ『まんべくん』がやばいよ。

http://manbe.jp/

何がやばいってツイッターでのつぶやきがやばいくらい毒舌w。

時に腹立つくらいw。

でもまんべくん人形が欲しくなってる俺でした。

部屋の『せんとくん』と並べてみたいさw。


 さ、『仮面ライダーオーズ』も残すところ2週。おもしろくなって〼。

次の『フォーゼ』の主題歌は誰なのか!を気にしつつ今週も

乗り切りましょう!