来て下さったみなさまはありがとうございました。

『One Of Love vol.2』無事に終了いたしました。

たくさんのアーティストのみなさんのパフォーマンス、楽しんで

いただけたでしょうね。

俺もかなり緊張しましたが精一杯やらせていただきました。

福島にみなさんの気持ちが届くことと思います。


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-OneOfLove vol.2
 終了後楽屋で!左から竹中さん、ICHIROくん、俺、尚之くん、チャボさん!お疲れしたっ!


 $m.c.A・T official blog - そんなにイヤな奴じゃないと思う-植村花菜さんと
 乾杯後にOne Of Loveバンドのみなさんと植村花菜さんと。



 植村さんに「初めまして!」と言ったら「何度もお会いしてるじゃないですか~」と!!!

なるほど、と納得。素敵な方でしたよ。あいかわらずw。初めて生の歌声を聴かせていただいたけど

めっちゃきれいな声でしたよ。機会があれば是非!


 実は前日髪にカラー入れたんだけど当日になって熱がでてさ~、頭皮は痛むしけっこう大変だった

のさ。今日病院行ってきたのでもう大丈夫だけど。人によっては大変なことになるらしいよ。

みなさんも気をつけておしゃれしてくださいw。


 さ、明日締め切りの曲つくり、がんばりや~す!