突然でしてブログにもアップできなかったんだけど3/24(木)、石垣島のDining Bar RYUで

東北太平洋地震のチャリティーライヴをやってきました。

偶然だけどリップスライムのDJ FUMIYA, ノーズウォーターズ、きいやま商店のマスト、が石垣に

集合で、めっちゃ盛り上がりました。

客入れDJをFUMIYAっちがやるなんて豪華すぎる!

もちろん俺もアンコールやりまくりでした!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-DJFUMIYA AT マスト
 DJ FUMIYA,俺、マスト!


FUMIYAのビート、マストの歌&ギター、俺のシャウトで即興『上を向いて歩こう』は録音しときたかっ

たさw。

収益は100%全て義援金として石垣市長に今朝お渡ししてきたよ。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-AT石垣市長マスト
 新聞社さんも取材してくれたよ!

もう東京に帰ってきたけれどまだまだ東北&日本がんばれ活動は続きます。やれることだけやる!

それが今の俺のテーマです。