めちゃくちゃ濃い~3日間でした。in韓国。

お隣の国なのになかなか行く機会がなかった韓国。大好きになりました!

それはひとえに俺と韓国を繋いでくれたヨッシーのおかげなんだけれど、

会う人全てがとてもいい人で、もう幸せな気分になりましたソヨw。

どんなにイメージが良い国でも出会う人との相性が良くないと自分にその

国のイメージとして残っちゃうからね。今回は本当に幸せでした。

これから韓国に行く機会も増えそうな予感です。


 今回ソウルに行ったのは、まず作曲・アレンジさせてもらった春過ぎに

デビューする男子グループのシングルのマスタリングと言う作業。『SONIC KOREA』

というスタジオでCheon Hoon氏にマスタリングしてもらったんだ。音もいい

が何より素晴らしい人柄の方で出会えたのはとても大きな宝になりました。

以前東京で勉強されてたそうで俺のこともよく知っててくれて、それも嬉しか

った。

 

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-SONIC KOREA1


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-SONIC KOREA2
 赤い服の方がCheon Hoon氏。今回のスタッフと。


 もうひとつの仕事はまだ言えませんw。こっちの方もCheonさんに尽力頂いて感謝の限りです。

みんなはお楽しみにね。





 ソウルは朝までお店が閉まらないんだ。で、22時くらいからどんどん人が増える。びっくりした!

そんな街であんまり安いので眼鏡を2つ作りました。あとパーカとか買ったな。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-韓国 眼鏡


 後、初日の夜に行ったホテルの近くの居酒屋さんのメニューにめちゃ笑ったw。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-しゅしゅ
  『もつく』だしw。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-あわびすし
 『ぴ』だし。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-カビアすし
 とびっこだし。



 観光客みたいなこともしてみましたw。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-指と私


 今日のお昼はキムチチゲを食べました。めっちゃ辛かったけどおかげで暖まったさ。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-キムチチゲ

 寒さは北海道くらいかな。夜は歩いてると久々に鼻が痛かったよ。東京に帰ったら雪だった方が驚い

たけど。



 実りある韓国から帰り、また明日から作業がんばりまっす。来週の今日はアップルストア銀座でライ

ヴだ!おもしろいこと沢山やろう、と思ってる俺でした。

ではでは!