本当に一週間が早い!

 来週からゴールデンウィークだもなぁ。

 30日は京都で、5/3は青山でJAM FOR JOYとライヴです。

 (詳しくはトップページでね)

 また、7/3のソロもアップしときました。暴れます!是非!


 今日はまさしく春な天気でした、東京。

 明日は会議が多いので晴れて欲しいなぁ。



 先日ご紹介した1/2マスクとは比較にならない300円くらいのプラスティックなミニマスクですが

 物によってはできがいいので。


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ギルス
 仮面ライダーギルス。これで1/2サイズ欲しかったなぁ。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ガイ
 仮面ライダーガイ。龍騎に出るライダーはスリットみたいな顔が特徴ですな。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ハバタキ
 仮面ライダーハバタキ。ヒビキの映画に出て来たライダー。派手だけど華がない・・・。出来はいいです。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ゼロノス
  仮面ライダーゼロノス。電王の仲間ですね。デザインは嫌いだけれど存在感があります。出来もいい。


 全部集めたくなるものですけど、部屋が・・・。欲しいものだけゲットだぜっ!