いたしました。

 沢山のみなさまからのフォローありがとうございました。

 あっと言う間の2時間でしたな。

 
  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ビーデラ終了2
  自分の顔見ながらは照れるもんだね。


 ノースウェイブの部長さんとも電話で話したけれど、またなんかあると思うのでその時はよろすく!

 
  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ビーデラ終了1
  スタッフさんと。ありがとう。クウガのベルトを巻いてラジオしていたのだ。



 打ち上げもしましたし。スタジオで結構長く話していました。その後、スタジオ近くの居酒屋さん。


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ハイボール

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-焼き物

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-揚げ物

 帰りがけ、ちなっちゃんに誘われてリップスライムのRYO-Zが回してるイベントへ。ヒルズ・カフェ。

 いきなりステージに上げられまいりましたが、すごい人でした。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-RYO-Zと
  RYO-Zと。ありがとね。DJ FUMIYAもいましたよ!



 時計見てあわててタクシーに乗り込んだ俺でした。いやぁ~充実の1日。


 明日からまた新しい1週間。ゆっくり寝てちょ。