今日は10時に迎えに来てもらって横浜ブリッツへ。

『エレ片フェス2010』です。

 リハは11:50から。

んでその後、出番の18:30まで待ち。叫び


 ゲーセン行ったり、人目を避けて発声したり、ゲーセン行ったり、マクド行って混んでて出たり、

と忙しくしてました。今日はほぼ徹夜だったので眠かったのでちょうど良かったかな。


 本番はイベントなのでいろいろありましたが、なんとかあんな感じでしょうかね。

6年振りくらいに『ごきげんだぜっ』を歌ったし、『if...』もフルで歌っちっち。


 お笑いの方とのライヴは初めてだったので楽しかった。いとうせいこうさんともめっちゃ久しぶりに

お話できたし。ラーメンズ、つくいさんともけっこうお話できた。ロビー打ち上げで占いもしていただ

きまして、めっちゃ当たってて驚き!ありがとござんした!



 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-エレ片今日の3人
  今日のメンバーはこの3人!DJ TAKURO,A・T,GAKUSHI!


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-エレ片ラムライダーと
  ラムライダーと!


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-エレ片宇多丸師匠と
  宇多丸師匠とDJ TAKUROと。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-エレ片打ち上げ
  打ち上げ盗撮!お疲れさま!


 また新しい1週間が始まります。頑張れ俺!頑張れお前!



 『初めての イベント 明日に続く道』 by A・T

 音楽とお笑いのコラボ。そんな初めてのイベントに出させていただき、いろんな方と出会えて、再会できて、また何かできそうだなぁ、の意。楽しかった。