3月で5年という長い間続いた『歌スタ!!』が終わります。

昨日で全ての収録が終わり、大打ち上げがありました。

オレは初回から出させてもらってたから感慨もひとしお。

実はこういう機会がないと作曲家同士とかあんまり会えないんで、本当にこの番組の

おかげで沢山の仲間ができました。

 ハンターさんだけじゃなく、歌いビトさんからも沢山の刺激をもらいました。

自分をもう一段あがらせてくれるような影響をくれる方もいましたし。

なんか寂しいけどね、きっとまたなにかおもしろいことがあるでしょう、ね。

ありがとうございました。


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-歌スタ!!1
 

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-歌スタ!!2


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-歌スタ!!3


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-歌スタ!!4
  バブルガムのBro.Kornちゃんとスピーチ。


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-歌スタ!!6
   チュートリアルの徳井くんと。


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-歌スタ!!7
    福田くんと。


 オレの出番は3/1(月)(東京)が最後かな。前田麻衣ちゃんの最終プレゼンです!

彼女の感想、曲の感想よろすくです!


 お疲れさま!



 『これからも 歌スタ!!仲間と よろしくで』 by A・T

  よろしく札とかけてみました。これからよろっすく!