今日の東京はポカポカ穏やかな1日でございます。

コンビニへの足取りも軽く、日を浴びて幸せ気分。

で、また地下で仕事、っとね。


 夕べ、寝る前にゲームしました。

最近はXBOX360で『セイクリッド2』というのをじわじわやってましたが、

ここでちょい浮気で、Wiiのゲーム『マッドワールド』に挑戦!

ファミリーテイストなWiiにおいて18禁のゲーム!

すこぶる激しいバイオレンスなやつです!叫び


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-MAD WORLD1
 パッケージからは想像できない残酷さですぞ~!ドクロ


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-NAMAD WORLD2
 画面はモノトーンで進みますが流血は赤なんですの。色彩的にはきれいです。


 せっかく進めたのにセーブ忘れてしまいました・・・。またやらなくちゃな。


 さ、今日は夜からぼん=忍のライヴに行ってきます。ではでは。


 『ギリギリで 燃えて勝利の カーリング』 by A・T

  がんばれニッポン!をカーリングの勝利にまとめて、の意。がんばれっ!ニッポン!


 『寝る前の ホラーゲームで 熟睡す』 by A・T

  寝れるんです!