で、ございましてやってまいりました。

今日は寒かったですね~、雪は降らなかったけど(夜中に降った?未確認)。

ゲストは2組。

 まずは久しぶりにメジャーレーベルと再契約、のりのりのTina。

とっても気さくに、そしてしっかりと音楽観や人としてみたいな話をしてくれました。

すんごいいい人。また、新曲がいいです!『Pride』。曲に対する意気込みがすごく感じられて

昨日から話をしたくてたまらなかったです。いろいろ質問したり、自分の意見をさせてもらったり

充実の時間でした。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Tinaさんと
 ありがとございました。飲みに行きましょう!


 2組目は『ginger does 'em all』さん。個人ユニットです。Twitterやustreamで話題の人です。

全てフリーダウンロードというネットレーベル『マルチネレコーズ』に参加されてる彼が新譜を配信

中です。CDが売れない。でも曲は聴いてもらいたい。というミュージシャンの究極の形ですね、これ

は。ただなので曲に対して対価はないのだけれどライヴの動員が増えたりするメリットがあります。

オレもいろいろ意見をさせてもらったり、質問させてもらったよ。考えてはいてもなかなかできないこ

とを実践している人と話ができるのは幸せなことです。もちろん個人レベルだからできる方法なのだけ

れど、こういうネットから始まる文化がいずれメインストリームになるのかな。ビジネスにして行くに

はどのように、誰が、どんな、新しい参入が必要なのか、興味あり&考えさせられたりしましたわ。

サウンドは『ブレイクビーツ』。ならではの音作りです!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ginger does 'em allさんと
 おみやげに手作りの(!!!)マカロンいただきました。絶品!がんばろね~!
『マルチネレコーズ』を検索して是非彼の音、聞いて見て下さい。オレもTwitter本格参戦!
見つけてください。(ヒント:mcATはもう名前が使われてたので別名です)



 ラジオ後、急いでCCレモンホールへ。

『甲斐バンド』のライヴでした。電話では話していたけれども甲斐さんとお会いするのは2年振り?

50代半ばで25曲フルで歌って、いやぁ~さすがですわ。オンステージ10人という大所帯もかっこ

よかったす。ますますライヴ欲が・・・。

打ち上げお誘いありがとうございました、が仕事のためドロンさせていただきました。飲みたかったぁ。

 帰って、今一番ドキドキしてる秘密のプランを進行中。お楽しみに。でも発表しないかも。べーっだ!

 今日、またIくんのお姉様にソフトいただきました!PS3,XBOX360&Wiiというほぼ完璧なプレゼント

に興奮!ありがとうございました。これから明るくなるまでやるかも!

本当にありがたい。期待してたやつだったし。幸せ者だぁ!



 『疲れさえ 笑顔に変える 超ギフト!』 by A・T

  解釈はまんまですね。予想していなかった時のギフトは心から笑顔にさせてもらえます。感謝忘れず、ゲームしすぎず。はい。