まぁ、いつも通りの一日でしたがね。

ただ違ったのは、日曜の夜中にコンビニにジャンプ・チェックしに行かなかったことか。

もちろんジャンプとは『少年ジャンプ』。NARUTOのチェック!

昼間に行って参った。しかし昼に行くともう殆どジャンプが残ってないぞよ。恐るべしジャンプ!

まぁ、夜中に行っても若者が立ち読みしに来て混んでるからね。NARUTO、やばやばの進行っすね!


 今日は曲作ったり、参考書見ながら打ち込みの勉強したり、オークション代行調べたり、いろいろ

楽しかったす。まだ続くけろ。


倉庫の整理で、今興味のないものは処分だ。とりあえず昔ちょっと集めた『スポーン』のフィギアを

オークションに。でも調べたら全然人気ないのね~。売れないかも。ダウン


ま、動かないとなんにも起こらないしね。やるだけやりましょう。


 ライヴ、なんか期待していただいてありがとございます。夏前には確実にやりますが、事が決まり次

第、発表させていただきますのでお待ち下さい。明日やるよっ、とかは基本的になしの方向で。

突然お呼ばれしたときはご愛嬌ってことで。べーっだ!



 では、仕事かゲームにもどりまする。ごめん。



 『何気ない 毎日にこそ アイデアが』 by A・T

 解釈はそのまんまっす!ぼけっと過ごすかそうでないか、ですな。



   $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ブレイドキングフォーム
  おまけ。ブレイド キングフォーム。あ、話は違うが、今日は鍋やめたす。