自主放送、見てくれてありがとうございました。

途中途切れるアクシデントもありましたがなんか面白かったですね。


泥酔することもなホンワカ進んでよかった、よかった。

亀田弟も勝ち、なんかいろいろ活性化するといいね。相撲もね。


いろいろ質問もありましたが、今週はまたまた地下で作業多いので質問してね。

なるぺく答えます。


なんか、急にライヴやりたくなった。やるかも。

やるときは是非来てね。


ではでは。



ゆっくりと 休めるとき程 盛り上がる』 by A・T

 解釈は「休もうときめたのに なんかやりたいプランが浮かんで来てわくわくする」の意。


そんなときあるよね。身体と相談してがんばろ!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-トマト鍋
  明日はトマト鍋作りたいなぁ。