夕べ(つうか朝か)ブログ更新して前回のライヴのDVD見ながら寝たんだけど、

なんか疲れてたのかなぁ~。ぐっすり寝ました。恐い夢も見つつ・・・。

んで、起きたら















 5:35。



 あれ?30分ちょっとしか寝てないの?

少しの時間の後、焦り始めましたとさ。夕方の17:35でしたわ。

まぁ、自宅作業(締め切りまだ)だったし、締め切りものは全て出したし、良い話も沢山あったし、

なんてのが睡眠ちゃんを誘発したんだろうね~。


 めっちゃスッキリいたしましたが、腰が痛いっす。



 起きて散歩ついでに薬局行ってコンビニ行って~約1時間強歩いて心地よい汗。


もしかしたら今日は大事な1日だったかも知れないな。

そう思うと心もわくわくするもんです。ようは考えようですな。


今日は3:00頃には寝ようかな。


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-パラッパラッパー
  ロンゲ時代のオレの分身、パラッパラッパ~くんです。大好き。通り越して『大好こ』!


 明日はコンピューターの中でお会いしましょう!

http://www.stickam.jp/profile/abc2xyz





  『寝過ぎても そんな自分に ちょい笑むさ』 by A・T
  
   解釈は『ふふ、やっちまったか・・・。』また今日、明日がんばれば大丈夫!の意。ちっさいことは気にすんな!