オレんちから一番近いコンビニが『酒・たばこ』もやることになりますて

最強になりますた。

こりゃ便利!と思いますが

おべんとやさん+たばこやさんのお店はきつくなるかなぁ。

など考えています。

今日はめっちゃ仕事した。疲れた。

気分転換に夕食は『鶏肉そぼろのレタス巻』をつくり食す(写真無し)。

めっちゃウマ!

鶏胸肉に椎茸、人参のみじん切り+木綿豆腐をぐっちゃにして痛めます、いや炒めます。

レタスひと玉くらい食べれます(実際は食べれなかったけろ)。

是非どうぞ。


Iくんのお姉様からゲームをいただきまして幸福気分です。

ありがとうございます。

http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren3/psp/

めっちゃ楽しみです。

オレは全部のゲーム・プラットフォーム持ってるので忙しいです。

でもクリアが早いっぽいのでなんの心配もなしです。

仕事をさぼるくらいでね。


さて、今日は写真ないや、と思ったが見つけたので。

















$m.c.A・Tオフィシャルブログ-血豆
  昨日、作業中に血豆を作ってしまったので記念に。何年振りだろ、血豆。もう痛くないです。




 『子供かよ 血豆こさえて ハイテンション』 by A・T

  なんかアガりますよ~っ!おまけに夕べは雪も降ったしね!