今日は夕べがんばったので、少しの時間を利用して髪切って、その後、倉庫の整理に行って来た。

 日曜日&年末で道が空いてて気持ちよかったし。

 で、なんだ、あれだ。

 もう何から捨てればいいのかわかんねぇ~っ!!!

 「あ~懐かしいなぁ」とか見入っちゃったうんだね~、人は。いや、俺は。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-昔のZOOM1
  昔の『ZOOM』のエフェクター。これがね、


  


  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-昔のZOOM2
  こんな風に開いてスピーカーが出て来ます。今も昔もZOOMさんはおもろーなものを作ってます。



 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-昔のサンプラー
   これは昔のヤマハさんのサンプラー。お手軽だけれどまだステレオでないんね~。でもこれからライヴで使ってみようかな、とか思ったり。



 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-昔のデジカメ
  これは昔のデジカメ。『チェキ!』がまんま入ったデジカメ。印刷できます。でも230万ゲソ、もといガソ。おまけにでかい!でもこれも使ってみようかな。その場で配れるもんね。



 他にもいろんな機材もってきた。しかし古いんじゃぁ~。


 持って来るから部屋が狭くなりやす。




 明日は『申し訳ないと』!

 代官山でお待ちしておりやす。






 その前に午前中から会議、午後からスタジオ。


 年の瀬もがんばっておりやす。みんな身体に注意してあと4日!



 『テレビでは 魔裟斗が蹴り合う 師走かな』 by A・T