とりあえず、予定の自分的ノルマは終わったけろ。

 うんともすんとも言わんかったインストールしたソフトが動き出したのでアクセル踏んで勉強中。

 目が痛いわ。

 明日の会議、なんか見とこ、と思ったらやっぱマイケル。まぁ、『This is it』とオレの感想はかわり

 なしですが、自分の軸がずれないためにも見てよかったな。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-マイケルブカレスト
  『デンジャラスツアー』のブカレスト。『This is it』がもしツアーされてたらこれを超えてたのは確実だと思ったし。残念。


 夜の残念はボクシング。気分的には大変に残念。

 ま、結果は真摯に受け止めてどちらにもこれからがんばっていただきたいし。


 
 『若さより 凄い高さが 君にある』 by A・T


 風呂入ってゆっくりしよ。