だってもう12月だからなぁ。

 あと1ヶ月、ぶっちゃけがんばらなければなりやせん。がんばりやす。

 さて、今週のラジオゲストは2組。

 まずはシンガーソングライターギターの『さぁさ』さん。

 小柄でとてもかわいい感じの方ですが、しっかりしたヴィジョンをお持ちの方。

 自分で色をつけたというスニーカーには、その完成度の高さに驚きなり。

 もちろん曲も深いですぞ。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-さぁささん
  大阪から来ていただきますた。


 2組目は『D-naught』。4人組のヒップホップチームですが、うち3人が兄弟、一人が親戚です!

 仲いいわ~。元気もいいわ~。曲も元気とじわ~って感じのいい感じです。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-D-Naught
  仲いいチームは応援したくなるね。『流派R』に出ますので。


 昨日は打ち合わせなんぞして、そのあとやっとこさ、『This is it』見て来ますた。

 当然、かけるお金の差はあれど、ライヴの制作・音作りとかオレたちがやってることと変わりなくて

 マイケルが身近に感じられました。もう公開が終わったのでネタバレにはならないでしょうので、

 『ライトマン』は見たかったな、と。

 スタッフ全員がマイケルに気を使ってる感じ・・・まぁ、仕方ないか。



 あと気になってたギタリスト『オリアンティ』をよく見れたのでよかったな。まだ24歳の彼女は

 一度お蔵入りになった『ゲフィンレコード』との契約が復活してその時作ったアルバムも出る。

 マイケルとの本番は成されなかったけれど、彼女の周りはいろいろ変化しているようだ。

 プリンスともセッションしてるんじゃ~。


 映画のあと新しい焼き鳥屋さんをみっけ。

 めっちゃ旨かったし。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-にんにくの芽
   『ニンニクの芽』。~~~~!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-オクラ
   『オクラ』。~~~~!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ハツ
   『ハツ』。~~~~!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ミニトマト
   『ミニトマト』。!!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ネギ
   『ネギ』。====!!!!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-アボガド
  『アボガドのわさび醤油』。~~~~~~!!!!




  好きなものを食べれる幸せ=元気の源 だわさ。

 
 さて、質問は、と。


・なんか悩んだ時どうしますか?的な。

 とことん悩みますね~。でもね~、時間が解決するとか、どうしようも無いときはやっぱ音楽だわさぁ!

 何かに没頭することはスカっとしまっせ~!


・あ、maiちゃんだ!

 こちらこそよろしくです。また仕事が入っちゃいましたが、次回までにかっこいいサウンド作っときます

 ので、練習頼むよ~!


・大黒マキネ~は? 的な。

 とっても面倒見が良くて大きな人、でもあるがめっちゃ繊細なレイディでもありまする。夢もでかい人

 なので来年あたりからなんか一緒にやりたいわさ。まぁ、一緒にいて楽しい人だよ~。


 
 今日、明日は自宅で大忙しだわさ。



 『元気がね あるからできる 徹夜かな』

 
 いまいちじゃのう。