いやいや、ばっちりな毎日で、今日はスタジオに行く途中、渋谷でコンビニのトイレに15分も入ってた。

 すんませんでした。

 今日は『歌スタ!!』で『よろしく札』をあげさせてもらった『前田麻衣』ちゃんと初めてのスタジオ。

 予想と違うのが実におもしろい。

「じゃぁ、こうしましょう」とか「それは歌いずらいんちゃう?」とか前向きな感じが最高です。

 お楽しみに!

 (あ、今度は写真撮ろうかな、忘れてたし)


 
 今週頭は『COOL MB.』という博多のソウルツインズのライヴに行った。

 モロ、和製『K-ci & JoJo』っす!(この言い方イヤならゴメンちゃいね→本人様)

 ブレスもピったし、ヤバいね。

 でも、言いたいことも言っちゃって、前向きによろすく!

 
 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-COOL MB.
  『LL.Bros』も来てたし、ぼん(shinobu)もmoto 元ハウンドドッグの鮫島さんも。なかなかないぞ~。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-芋洗坂係長と
  『係長』さんもいらしてました! 音楽好き大集合!


 映画監督の小松壮一郎、KENも合流して、なんか大イベントでしたよ!




 そしてオレは新しい機材と格闘中でして。

 いくつになっても勉強。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Eleven rack




 明日はラジオと打ち合わせ。

 朝まで勉強は避けよう、と思う。





 『あきらめた でもそのときが 実は始まり』 by A・T