昨日は大黒摩季に呼ばれてレコーディングしてまいりました。

 北海道のプロフットサルチーム『エスポラーダ』のテーマソングでしたぞ。

 スタジオ行ったら『MITO KATSUYUKI』君が先に歌っておった。

 ソウルシンガー&ピアノマンです。がっつり黒い歌い手さん。

 3人で1本のマイクでコーラスやったり、叫んだり、重ねたりで、久しぶりに楽しい客演でしたぞ!

 明日、マキゾーが真駒内アリーナ(今は名前がちがうか!)で歌うのでお時間のある方は是非!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-マルニスタジオ
  このスタジオも久しぶりなり~。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-MAKI,MITO,AT
  マキゾーはお昼まで歌ったり、mixやらで大忙し。今日は休めたかな? MITO君との出会いもGoo!
  ちなみにアレンジはAKIRA君で、参加ミュージシャンは全員道産子です!やるな!マキゾー!



 レコーディング後、GAKUSHIとお仕事の話。

 最近、大人気なGAKUSHIは今日は三浦大地くんのライヴ中だろう。

 
 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-かわいいGAKUSHI
  木曜日に行った焼き鳥屋さんにコマゲン! しかしかわいい笑顔です!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-GAKU-AT
  これからもGAKUSHI-A・T,よろしくっす!


 帰りのタクシーの運ちゃんと問答ありましたが、ま、いいか。


 
 今日は気分が晴れません。寒いから? んにゃ。

 ショッキングな事があってね。

 なんとかならんか、といろいろ走り回ったり、アイデア考えたりしてたここ何日間だったけれど

 オレの微力、いや非力、いや無力では・・・。


 

 いずれ話すね。




 『自分魂』が似てないことよりショックなこと。




 あ、質問あったっけ?



 ゲーム?


 なんだっけな。 『INFAMOUS』終わったよ。実におもしろい。終わったらすぐ売っちゃうオレですが

 まだ遊べる。

 明日『ベヨネッタ』と『アンチャーテッド2』、『LEFT4DEAD2』は売りに出ます。

 『L4D2』は気分悪くなりまして・・。ゾンビ多過ぎ、殺し過ぎ。 終わったあとに希望がありません。

 やっぱね~。

 『アンチャーテッド』は1からおすすめです。まるで映画です。ほんと凄いよ。

 『ベヨネッタ』も期待どうりでしたが、後半ネタ切れっぽく・・・。でも力作ですた!

 12月も素晴らしいゲームが多いので、仕事との両立!がんばります!






 ほんっと!


 一生懸命生きるっきゃない!っしょ!


 

 『涙なら 海ほど流せ 明日は晴れ』 by A・T


 もういっこ



 『反省は 過去の我より 明日のため』 by A・T


 もういっこだ!


 『休みこそ 未来の自分の 設計図』 by A・T


 がんばるのだ!