今日、スタジオに届いていた『自分魂』を手にした。

 これはバンダイさんに自分の写真を送って、その顔とそっくりに

 ライダーのフィギアを作ってくれるという凄まじなサービス(現在は終了)。


 そりゃドキドキしますよ!


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-自分魂1
  めっちゃアガるパッケージ!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-自分魂2
  ブリスターパック! あれ?


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-自分魂3
  ・・・全然似てないんすけど・・・。ともだちの『長峰くん』にそっくりなんですが・・・。





  写真をメールに添付して送るんだけど返信が来て「この方の写真はm.c.A・Tさまと確認しました。

  ご本人の確認ができない場合、受け付けられません」とかメールが来まして、「すげ~!」とか

  思いました。

  で~も~似てね~っ



  バンダイさんの友達に頼むのはズルいと思って通常予約しましたが、友達に相談しようかなぁ。

  悔しいもんね~。


  長峰君にそっくりなのがまた腹立つ。




  さて、質問があったな。

  ・思い入れのあるゲームは? みたいな。

   そう~ね~。やっぱり、第二世代のゲーム機になった時からのショックが大きいから『バイオハザー
  ド」だね~。あと「バーチャファイター」、「デビルメイクライ」、いっぱいありますが、RPGは
  かなりやりませんね。



   



   最近、HIPHOPがおもしろくないっす!

   TVで口パクしてるチームを今見ました。

   よくないな~。


   荒くても、歌詞変わっても(←オレ)、熱いのがROCKとHIPHOPだと思うんだけどなぁ。

   HIPHOPも『草食系』なのかね~。

   まぁ、自分とは違うので文句もありませんが。


   『若さとは 今が全ての エネルギー』 A・T


    ではでは。