う~、眠い。

 っつ~のも土、日、月とほぼ徹夜。

 ったく締め切りギリでコンピューちゃんが機嫌損ねるわけさ。

 『疲れてんだよ!酷使だよ!』って知らせかもなぁ。

 たまにゃぁ休ませてやっからよ~、忙しいときはたのむよ。


 と、コンピューちゃんに言うオレ。


 さて、金曜日のライヴは楽しかったぞ~。


 アコギの『Feelin' Good』にゃ、shinobuもKenも飛び入りさ。

 ありがとなぁ~、かっこよかったぜ。


 『南無』のライヴでは不覚にも泣いてしまった。

 MarもImariもありがとう。


 さて、昨日のラジオゲストは2組。


 『HOOP』。3人組のバンドです。

 「初めて自分のお金で買ったCDがあなたの『a-yea-h』です。」と言われりゃアガります。

 がんばってね。


  m.c.A・Tオフィシャルブログ-HOOPと。
   完全に眠い顔ですみません。髪も決まってません。HOOPは11/11シングルリリース!


 2組目は『Dream5』から『重本ことり』ちゃん。

 元気のいい中1です。番組で最年少かな?

 11/4今週発売です。『I don't obey ~僕らのプライド~』。作詞・作曲・アレンジやらせてもらったし。みんな頼むよ~。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ことりと。
   完全に眠顔です。すみません。NHKさんが撮影に来てたので近々眠いオレが見れるでしょう・・・。


 さっきdemoをディレクターさんに送りましたので、しばらく眠れますか。ベヨネッタは終わったので

 鉄拳6もやてみたいところだが、11/14の準備もたっぷりあるしな~。


 あ、質問があったっけ。


 ・DA PUMPのプロデュースはするんですよね?

  あのね、プロデューサーってのは『オレがやるし!』ってできるものじゃないのね。お願いされるものなのね。ライヴは7年振りに『サウンドプロデューサー』やらせてもらったけれどレコーディングはどうなるかはわかりません。PUMP、特にKENはシンガーとしてもプロデューサーとしても素晴らしい成長がある
からね。もちISSAも。


 あと、なんだっけ?

 思い出したら答えますです。

 んじゃまた。