久々にバイクでラジオへ。

 皮ジャンの下はTシャツですと気分がいい。

 ゲストは2組。

 まずは『Fried Pride』さん。ギター&ヴォーカルのジャズ・ユニットです。生演奏でマイケルのBADを!    めっちゃかっこよかったす。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Fried Prideさん
 ギターの横山さんとヴォーカルのshihoさん。ニューアルバム『A TIME FOR LOVE』発売中!

 もう一組は『The Bawdies』。オレは大ファンです。今日はBass&Vo.のRoyくんとGtr.のJIMくんが来て

 くれました。来月はツアーもあるよ!シングルも出るし。けっこう深い話もしましたのでON AIRを

 お楽しみに。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-The Bawdiesさん
 シングル『It's Too Late』は11/4発売。


 帰りにタワレコ、ヤマハ、靴屋などに行きました。靴は買ってないけど。ライヴ用のブーツ欲しいなぁ、

 などと思っております。思ってるだけであります。

 資料も揃ったのでまたガンガン曲つくりまっせ~。


 あ、なんか質問あったっけ?


 あ、The Beetlesか。好きですよ、普通に。若い頃はあんまし好きじゃなかったけれど今は好き。

 『サージェントペパーズ~』とか『ヘイ・ジュード』とか『ゲットバック』とか『レディ・マドンナ』

 とかが特に好きですな。


 あ、風邪は治りました。緊張してきたからだな~、治るんだよ。


 ほなね。