ほんと、各方面、担当の方、アーティストの方、ご心配おかけいたしました。

 まだ100%満足してないのでジワジワ上向きにいきたいっす。よろすく!


 と、あいさつはここまででさ、とりあえず一息つかせていただきましゅ、っと。


 曲出し後、後回しにしていた仕事をマッハでこなしまして、ふ~、今日はもう自由!


 っても曲作りは大好きなので、いつも自由ですけどね。待たせてると思うとね。

 で、溜まってたVideoを除くと『ルーキーズ』かぁ。あんまし興味なかったけど撮っておいて。

 6話まで見ましたが、泣きっぱなんですけど・・・(笑。

 出演してるのは平成イケメンですが、ストーリーはバリ昭和だね!もう目が真っ赤っす!

 やっぱオレとかは『友情』モノに弱いね~。

 ちなみに4話か5話にNew DA PUMP のKAZUMAが出ててまたビックリ! うまいわ~。




 さて、さっきコンビニに行く途中で50cmくらい後ろに飛んじゃったんだけど、原因はこいつ。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ウシガエル
  これは『ウシガエル』やな。オレの拳の1.5倍くらいある大物です。雨も降ってない住宅街で遭遇すりゃ、驚くべさっ!


 逃げてったけどね。


 オレってさ、貧乏性なのでせっかく締め切り終わったぁ~って時は、結局朝までなんかやってるんです

 けど、これからギターの練習して、それからゲームします。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-アンチャーテッド2
  『アンチャーテッド』の続編! でも眠いな。


 ギターの練習は日々の練習に加えて、10/24の札幌のライヴ向けに。『MEN☆SOUL』のライヴにオレ、

 殴り込みっす! サンプラザ中野くん。さんも出られる模様。


 休めるときは休めばいいのに、とオレも思いますけど・・・・なにか?