ども!

 あのね、腱鞘炎は痛いですがいつもなってるし入院もしないし。

 まぁ、痛みに慣れてるってんですかね、痛いの嫌いじゃないんで。にひひ

 だいじょびです。

 『仮面ライダー』好きな人が多くてうれしいです。コメントありがとう。

 あんまり知らない事はないと思ってるけれど「自分しか知らないライダー自慢」とかあったら是非どうぞ。

 行方不明だった『電王クライマックスフォーム』が出て来た!これもうれしいね!

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-電王ファイナル
  右側の肩の張った感じの・・・。


 自分が使ってるメインキーボードはローランドの『Fantom』ですよ。初代の。『Fantom』は大好きで

 す。音源で『Fantom XR』もバリ使ってますぜ。まぁ、単体使いはあんましなく、プラスでサンプリン

 グものとのmixで音ツクッテマァ~ス。

 文字にすると3行だけど音ツクリハジカンカカッテタイヘンデ~ス。

 でもやっぱスキナシゴトナノデマイニチアサマデコースデ~ス。

 外人のフリか『塊魂』ってとこだね。


 ツクリニツカレタラゲェムデ~ス。

 サイキンハコレオワリマシタァ~。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-ニンジャ1

 テイバンノアクションゲ~ムデ~ス。

 トラックボ~ルイジッテ、キーボードイジッテ、ギターイジッテ、ゲェムモスルノデケンショウエン

 ナノデ~ス。






 さ、仕事しよ。