なので~す。

 今朝6:30頃に曲あげまして、就寝。~10:30起床、仮mix後ラジオへ~。

最近からさっきまでをなんとかマウンテン並みのスピードで。


 最近は曲作りに時間がかかりすぎです。まぁ、アレンジまでやって仮mixまでで

『demoですけど』・・・ってパターンになっちゃってるから仕方ないんだけど。

最近はdemoでもがんばってギター弾いたりしてるのもあるなぁ~。

腱鞘炎気味ですわ~。これは定期的にやってくるのでなぁ~んも心配してないけど。

「いって~んだよっ!」とか独り言言って過ごしてます。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-腱鞘炎
 痛いンだけどね。まぁ職業病。ゲームやめれば治るという感じもする~。

 あ、ブログに書いてるくらいなので心配しないでOK。本当に具合悪くてひどかったら書かないので(笑

 でも一番手首への負担はトラックボールですなぁ~。マウスより便利だし素早く動く分負担は多いな。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-トラックボール
 KENSINGTONはいいですね~。いいのに手首が痛いのは使い過ぎだからです。


 あとですね、ここ何週間かでキーボードが3個壊れました。これは使い過ぎ2個とコーヒーこぼして1個。

 
 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-壊れたキーボード
 これは今朝まで我慢して使ってたワイヤレスのキーボードですが、誤作動がひどくて。タッチは大好き
 なんだけどな。

 で、ラジオの帰りにゲット!New キーボードby mac。

 
 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Newkeyboard1

 
 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Newkeyboard2
 うっす~い! 薄いのにUSBポートが2個ついてます。こりゃええわ!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Newkeyboard3
 スペースもかなりエコな感じです。いいね!

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Newkeyboard4
 あらら!キーボードがキーボードの下に隠れてしまいます。こりゃスペースエコです!

 壊れないでほしいよ~。大事に使いましょう。


 んでラジオゲストは『カロリー気にしてる会?』からリーダーの吉川さん(まいまい)と嶋野さん(シマちゃん)が来てくれました。

 『YouTube』、『ニコニコ動画』、そしてダウンロードも、そしてカラオケでもありますのでガンガン
踊っちゃってダイエットして下さい。とのことでした~。まいまいは1ヶ月で3kg痩せたそうですぞ。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-カロきにラジオ
 まいまいとシマちゃん。


 今日は「髪切りました?」とか「パーマですか?」とか聞かれましたが、相変わらずの天然パーマだし
地下に籠ってたので切ってもいないのだけど、まぁこいつのおかげかな。↓

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-FOGBAR
 なかなかのすぐれものです。シャンプーに落ちにくいかも、が気になるけどね。後は完璧な整髪モノ。


 さ、雨で濡れたので風呂入って、待っているアーティストさんの曲つくるぞ~!最近ノリノリです。
(単にハイなのかな?)