しました。

ずう~っと地下におりますのでスカっとしました。

 ラジオです。

ゲストは再来週と来週の出演2組。

『Chicago Poodle』。ピアノ、ベース、ドラムの3ピースバンド。

関西在住で活躍中です。作曲・作詞の分担とか、高校時代からのつきあいとか

オモロ話満載っす。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-chicago Poodleと
   10月7日新曲『さよならベイベー』!


2組目のゲストは『Sunny Side Records』のみなさん。

YAMMIE-CHOICEが立ち上げたレゲエ・レーベル第一弾が『I&I RIDDIM ONE WAY 初心』。発売中。

制作部部長SEIJIman、参加したアーティストの中から『KAAGO』、『asuky』が来てくれました。

『ONE WAY』ってのは全曲同じトラックでそれぞれのアーティストが自由に歌うレゲエのスタイル。

それぞれの個性が楽しい1枚です。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Sunny Side Recordさん
  がんばっていきましょう!


 帰りに元Three titght B のShinyaとデータの受け渡しで会いました。久々です。

 コンピューターが壊れるとか、ソフトシンセよかハードとか、高い! とかそんな話ばっかしてました。


 
  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-shinyaと
   お互い、家に仕事を残してるのでかなり早めに帰りました。


 で、今日もずう~っと地下です・・・が、耐えかねて『整体のあすか治療院』に行ったりするかも。

 もう肩こり限界っす。

 でもがんばろ!