昨日はリハしましたよ~。

 23日の宮良忍ライヴ用でござんす。

 今日、明日と個人練習じゃな。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-忍リハ
   忍バンドのみなさまと。Dr.&Per.のラムさん、Gtr.&Bassのとっつあん、しのび。Gtr.のマストさんは当日!

 リハスタジオの真ん前に旨そうな焼き鳥屋があったのでしのびと入りました。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-忍焼き鳥1
   安くて旨かった。

 途中からリップのDJ FUMIYAも合流。久しぶりに飲みました。

  $m.c.A・Tオフィシャルブログ-忍焼き鳥3
   気さくなFUMIYAです。眼鏡交換の図。



 で、本日はラジオと。

 ゲストは『hayato kaori』さん。ブラジル人のお母様(スタジオにいらっしゃいました)と日本人の

 お父様を持つ美人さん。ボサノバをベースにした大変心地よい音楽&声。お話も楽しかったですよ。

   $m.c.A・Tオフィシャルブログ-hayato kaoriさん
    10/7にニューアルバム『Lidas』ドロップ!ほっとします。是非。


 今日は半袖&短パンでバイクに乗ってったらめっちゃ寒かったす。そろそろ本格的に秋ですかぁ。

 いつまで短パンでいられるのかっ!