午前10:30出勤っておれにしたらめっちゃ早っす。

ラジオでした。

ゲストは『南波志帆』さん。16歳!今日学校は「耐震工事のため」休み(!!!。

かっこいいトラックにふわっとした彼女の声が心地いい2ndアルバム『君に届くかな、私』9/15発売。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-南波志帆さん
  実に素直な福岡生まれの高校生。いまどき珍しいですよね~。そうとうツッコまれましたぜ!


 真っ昼間にハイテンションで無事終了し、その後、スタッフと表参道のおされなカフェでビールした。

 天気も良かったので気分上々でござった。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-表参道のカフェ1

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-表参道のカフェ2


 帰りに楽器屋さんでシールド(まぁ電線だな)買って、macのOS『Snow Leopard』を電気屋で買って。シールド、高いなぁ。とりあえず、これでシステムは完成だ。

 Snow Leopardはメインマシンには使えなかった。インテル入ってるのだけだって。


 なんかかんかばたばたしてるが充実中でもあります。

 ではね。