ってそんなにかわいいもんじゃないんだけどね。

『DA PUMP tour2009 Thunder Party#09』

 やっぱ、体力勝負。

彼らは『アーティストアスリート』、ケアしないとケガしちゃうからね。

たぶん、いやまじ世界レベルでしょうね。

休んでください。

で、先輩はライヴのDVDを見ていろいろ考え中。


あと、練習とか。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-マイクロQ
  ちっさいアンプでギターと戯れ、夜は更ける。



 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-USBメモリ
  今回のライヴの音で大切な役目を担ってるのがこのUSBメモリーたち。4本ぐらい常備中。

 『USBメモリ』が重要!ってのが『仮面ライダーW』っぽいな。とか考えながらニヤニヤ作業は楽しい。

 操作するのはGakushiなので実は彼、大変です。応援よろしく。差し入れよろしく(笑。

 明日は午前中からラジオなのでなるはやで寝ますか。寝れれば。