昨日はラジョ。

 またまた素敵なゲストに会えてオレも成長させてもらえそうです。

 1組目は『南無』。アコギとドラムという珍しいデュオですが、激しいのからやさしいのから

 全部かっこいいノリです。ちなみに忍の友人です。セッションやろうね~。

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-南無と
  大きな男性Marさんと小さな女性Imariさん。しか~しハートはでかそうです。

 2組目は『奥田みわ』さん。繊細なイメージの方ですが、しっかりしたイメージをお持ちのアーティスト

 さんで、なかなかおもしろい話ができましたぞ。是非ラジオを。

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-奥田みわさんと
  はい、どうも~。


 ラジョの後は『とがすた』で久しぶりに作業。2時間弱で終了。帰ろうと思ったら電話。非力ながら

 別作業場に向かいました。そこで何をしてかたと言うと、9/12、13、19の『新生DA PUMP』のライヴ

 用の準備。7年振りにライヴの音をお手伝いすることになってるんで。ニコニコ

 んで、今日は実際の音出ししながら音作り、お手合わせ。

 KeyにはオレのライヴでもやってもらってるGAKUSHIにお願い。もちろんバッチリな関係になっておりま

 すです。KENもISSAもニコニコでオレもうれしす。

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-ISSAGAKUSHIMEKEN
  ISSA,オレ、GAKUSHI,KEN。なんか違和感ないね。


 明日も続きます。オレはこれからデータを整理&作りです。


 すんごいライヴ、どうぞいらっさい!