東京、昨日も(そして今日も)蒸し暑いですな。でお、夏ももうすぐ終わり情報もあるので

 ありがたく満喫・・・したいが、やっぱり地下作業です。プンプン


 夕方、忍と小木くんがアーティスト資料を届けに来てくれました。小木くんからはたいやきをおみやに

 いただき。ありがとうございました。フグ

 「あと3時間で編集したものを送って!」とムチャ振り連絡が!ギターの編集をしてたのにぃ!

 しかしなんとかなり、その後いろいろ作業してましたら、トラックがめちゃ多くなり、自分のmacでは

 動かなくなりました。久しぶりですわ、こんなの。

 リスタートやらいろいろ待ってる間、ゲームでも・・・。

 今はこれっ!

 PS3では『RED FACTION』。火星の物語ですが、主人公が鉱石採掘の人、ってのがおもろーです。

 だからメインの武器はハンマーになります。いろんなもの(基地とか)をボカスカ壊せるのでスッキリ

 します。お姉様ありがとうございました!(業務連絡)

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-RED FACTION
   画像もきれいですよ!もう2週目です。


 そしてXBOX360では『GEARS of WAR2』。

 世界的に有名な、売れたゲームの第2弾。今回は前回のグログロよりも冒険色が出てて好きです。

 数多いムービーも美しく、流れでゲーム画面に入っても違和感ないです。

  m.c.A・Tオフィシャルブログ-GEARS of WAR2
  こちらは『特別版』。新品半額だったので・・・。


 何回リスタートしても、トラック減らしても音が鳴らないので、ゲームして待ってたらウトウト。

 6:00に就寝。

 今日は午後からまたデータいじってます。

 散歩行くかぁ~。