夕べの就寝時間は5:00過ぎ。愛犬に起こされたのが9:45あたり。

 しっかり熟睡できまして。おまけに昨晩の準備が万端だったので安心してギターダビングのために

 スタジオへ。

 2:00からの予定だったが、ギターの林部くんは既にスタンバイ!まじ、本当に頭が下がります!

 もちろん作業はサクサク進みます。ナイス相性です。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-林部くん
  いつも勉強になります。ありがとござんす!米米もニューアルバムもうすぐ!


 データ整理とかして帰る前に、渋谷でヴァーチャ。その後楽器屋に行こうとしたところで『宮良 忍』

 から電話。会いました。ニコニコ

 お互いに関係のない、宮崎県のお店に入り(ナイスサ~ビスだったから)、

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-宮崎地鶏
  地鶏です。

 んで、9/23のライヴの打ち合わせしました。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-忍と
  悪そうだね~。悪いんだよ~。カッコ良すぎてね・・・。みたいな。


 当日は愛する後輩の新たなる旅立ち。もちろん精一杯のライヴで祝福させていただきます。

 すんごいテンションで。


 ぶっちゃけかっこよく。



 よろすく!