暑いね。晴れメラメラ

 でも夏だからこれがいいんだ、実は。

 汗かいて「あつ~』ってくり返し言う。これが自然だもんね。

 コンピュータが故障しっぱなし。現在動かなくなったの4台。

 それを2台で補ってがんばってますが、いろいろ不都合が出て来たので3kg強のコンピュータをしょって

 アップルストアに行ってまいりました。

 あせる


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-アップルストア渋谷


 結論は予想通りでして、新しいのを買うか悩む感じ。3年前購入。今はこいつをゲットしたおよそ2/3

 の値段でもっとグレードの高いのがゲトできるんだも~んな。むっ

 携帯とかコンピュータとか技術の進歩とか量産とかで値段や能力がかわるものは「長く」「大事に」

 「愛をこめて」使おうとしてもだめやね~。だから携帯とかのファッションメーカーやアニメとかの

 コラボもの、欲しくても手を出さないんだ~。次の年には中身がぐ~んと進歩しちゃうから。

 もちろん仕事で使うからこういう考えになるんだけどね。


 楽器は別だね~。シンセとかは古くてもだいじょぶだいじょぶ。「あの音」とかがあるから。

 同じ電気ものでも作る側の意図が違うと大違いです。

 
 新しいものを導入するか否か、と考えてる時ってとっても楽しい。わくわくする。

 でもこう仕事が詰まっている時は事実上無理。今のメインマシンを止めることはできましぇんので。

 今はメインマシン君に励ましの言葉をかけながら、時間が空くのを待つの~っみ!

 なんでも自分でやる!というポリシーがこうさせてるのだな~。

 誰かに頼もうかなぁ~、セットアップ。でもなぁ、急に動かなくなった時、その人が海外とか行って

 たら訳分かんないだろうなぁ。得意げ


 また悩みのスパイラルに入ってまいりましたので、仕事にもどらせていただきます。

 ちなみに最近コーヒーは近所でゲットんの『悪のイメージ』Kittyマグで。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-マグカップ・キティ
 悪魔です。黒です。  


 悩みがあっても、上手く事が進まなくても、必ず「見渡せば」答えやヒントはあるんだ。

 焦って頭抱えて泣くのもよし。来年、再来年、笑えれば勝ち。


 逃げてはだめだよ。




 さ、仕事、仕事!グー