曲ができまして送信しましたぁ~。

 いつもいつも(わざとでない!っす)締め切りぎりぎりで

 こんぴゅーたーがおかしくなります。

 今回はMIDIのUSBが老化してたし。

 原因を探すのにめっちゃ時間がかかります。


 でも出来たからハッピーす。[m:50]


 これから今日のライヴの機材準備です。

 アコースティックなんだけど今回、初めて『VOICELIVE2』を使うので

 緊張ぎみっす。


 でもまじ凄いので、お時間と多少のこづかいのある方は是非聞きに来て

 ください。ある意味ショッキングですよ!

 これを逃すと今年は9月と11月にしか東京ではオレを見れません!(動物かっ!)

 
7月26日(日) 

     『Aco-Essentials vol.13 ~On the seashore~』

Musicians; ももかん(丸山ももたろう/Ag 石井完治/Ag)
         
        菌ちゃん(per)

Vocals; A・T Penny Tommy 近藤ナツコ

@三軒茶屋 GRAPE FRUiT MooN

 世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F(TEL.03-3487-8159)

OPEN 18:00 START 19:00~

CHARGE 2,500yen+Drink

       WebSite http://www.grapefruit-moon.com/


 今日みんなでリハしたんだ。

 うれしかった。


 う~、眠いな。もうちょっとね。

 ではでは。明日ぁ!もとい、後で!


 写真はかんべんちゃん。叫び