と、電話した。

 のは、今日、先週ラジオで会ったHIROとの約束を破ったからだ。

 HIROは『Full Of Harmony』のHIRO。

 もちろん、DJ HALやLEOにも失礼した。

 今日は彼らががんばってるイベント『Sugar Shack』のリリパだったからさ~。

 渋谷O-eastに行けばめっちゃおもろ~だったろうに。むっ

 どうしても締め切りがやばかった・・・。情けない・・・。

 行きたかったなぁ~。


 今度、苦手な渋谷『ナッツ』に顔出すよ。(苦手なのはナッツでなくてクラブ)

 クールダウンして仕事しまっす!

 写真ないんでこれで。


 m.c.A・Tオフィシャルブログ-チーザ
 減量中はなしですが、たまに食うとめっちゃうまっ!と仮面ライダー剣(ブレイド)が・・・。