昨日はめっちゃ暑かったね~。ラジオのスタジオに着いたらシャツがビッチョでしたわ。

 今日も暑いんだろうなぁ~。

 さて、昨日のゲストは2組。まずは『Fuzzy Control』。相変わらずの元気さに嬉しくなる。

 ドリカムのサポートもしているたいしたやつらです。ニューシングルはかなりいいです!

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-Fazzy Control
 けっこう家が近かったりしてね。今度飯りましょう。

 続いては男のR&Bイベント『SUGAR SHACK』から代表して、Full Of HarmonyのHIRO,LEO,DJ HALの御三方。

 ビクターから新曲2曲も入ったDJ HALミックスCD『SUGAR SHACK』が出ます!参加メンバーも豪華絢爛。

 三浦大地、HI-D,Sweep,JAY'ED,"E"qual,TEE,TSUYOSHI,真之介,MICHIYA,LL BROTHERS,URATA NAOYA、LEO

 &moreって。7/22に渋谷で大イベントもありんす。

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-HIRO,LEO,DJ HAL
  聞くべし、聴くべし!


 ラジオ後、目黒に移動。打ち合わせに行ったらすごいメンバーが!

 m.c.A・Tオフィシャルブログ-寒川さん、清水さん、TAKE
 寒川さん、清水興さん、S.O.SのTAKE。

 オルガン・キングのKANKAWAさん、ヒューマン・ソウル、ナニワエキスプレスの清水興さん、スクープ

 オンサムバディのTAKEですから!そこにシンガーのMARUちゃんも加わり音楽だらけのお話に盛り上がり

 ました。清水さんとは10年ぶりくらいかなぁ。ありがとうございました。

 今日はKANKAWAさんのライヴがあるので行ってくる。楽しみです。


 皆もオレも外出時は水分補給、忘れずにな!